2008年03月25日

あっくんが僕のブログへリンクしたというので
こっちもリンクしときました。

ついでにあっくんのブログのリンクを↑から全部覗いてみました。

いくつか気になった事が・・・

まず、垢買いの光照がブログを書いてた!!
話には聞いていたけど本当に書いてた(*ω*)

アカウントを買おうが何しようが個人の自由だろうけど
一般的にアカウントやゲーム内通貨の現金取引は
恥ずべき行為だと認識されていると思う。

本来なら他のプレイヤーに後ろ指を差されつつ
赤面しながらこそこそと、俺Tsueeeeeeするもんじゃないのかな?

あとなんだっけ・・・
シルビー元気そうだった、動画流行ってる、眠いヽ(`д´)ノ
花粉症の人大変そう><

久々に見るアルタイルのブログは色々と新鮮でした。

最後にネタバレ

あっくんは切れ痔
posted by MashBerry at 12:22| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

酷い話です。

部隊長殿がSNSで引退宣言を・・・


以下転載

ついに私もこの時が来ました
リアルでの生活が大変なので一時休止します
出る杭は打たれるということで
すばらしい瞬間をありがとう

まぁ いろいろあったけど
つまりところ私のモチベーションが
カラブリしてたわけで
なっとくいかない形ですいません
うるわしき日々の再来に向けて今はただ英気を養う所存です
それではバイナラ

これを縦読みすると

つリ出す=釣りです

まつカなうそ=真っ赤な嘘

20名ほど騙されていました(#*‘ω‘*)プンピ-!!!

こんな天才みたことな
posted by MashBerry at 19:48| FEZ-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

捨てられた地

捨てられた地(影)1時間の効率 EXP21〜24

クラスELF Lv47 武器+9幻影弓 AC95 MR88 MPR21 変身DE EW&オリ矢

エンチャ S D ADS BA ストームアイ 鉄肌

狩り方

適当に狩り 49換算3%程度出せた!
posted by MashBerry at 05:52| Line-メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

欲望の洞窟

欲望の洞窟1時間の効率 EXP1,60〜1,65

クラスDE Lv58 武器+9BC AC83 MR66 MPR25 変身60シャドウ

エンチャ MA UD DB BS SF S D BSK ADS BA 鉄肌

2PC INT25+ MPR48 変身BK エンチャINV ADS

狩り方

前と同じ
posted by MashBerry at 08:00| Line-メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

早起きリネージュ健康法

みなさんは早起きリネージュ健康法をご存知ですか?
別名早朝リネと呼ばれる健康法です。

名前は今適当に書きました、ただ名前を聞くだけで
その内容は容易に想像がつくと思いますが・・・

あえて説明します!こんな親切みたことな

僕を例にするとこんな感じです。

普段は帰宅後19時前後から深夜3時の間にリネへINします。
ただこれでは夜更かししているので朝起きても眠いのです><
また出社後も昼過ぎになると猛烈な睡魔に襲われます。

これではよろしくありませんよね・・・

そこで遅くても24時程度までに寝て
早朝3時から5時の間に起きてリネで狩りをする事に
するとどうなるのか!?

僕の場合ですと、5時間程度の睡眠で朝気持ちよく起きる事が
出来る上に、リネで遊んでいる間にお腹が空くので
朝食がとても美味しいのです!!!

朝からSガストのハンバーグとカレーや
吉野家とカレーと生姜焼き定食などを、もりもり食べれますYO

そのかわり夜は早く寝てしまうので
本来朝食べていた、バナナやシリアルなどの軽食で
済ませています。

おかげ?かどうかわかりませんけど朝の排便も快適ですお(^^)

以前だと出社後や昼食後にトイレへ行くと満室で
他の階まで移動する事が多かったのですが、
その手間も無くなりました。

またキシリトールのガムが好きでボトルを常備しています。
知ってのとおりキシリトールは大量に摂取すると
便意を催してしまいます。

ですが朝すでに出してきているので気にする必要がありません!

すばらcccccccccc

忘れてた

早朝なので狩場はガラガラですよ〜
こっちが本来の目的です。
posted by MashBerry at 08:29| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FEZSNSに登録しました。

部隊<みつきちゃん>五つの掟!

ひとつ、みつきちゃんの命令は絶対!
ふたつ、低lv、適当装備は裏方だ!
みっつ、召喚平均は0.3を死守すべし!
よっつ、部隊活動はエンチャハイリジェ必須!
最後に、「みつきちゃんの命令は絶対!!」

監修 アキュリュース

復帰したらこんな掟ができていました。

初期の部隊勧誘では↑の掟に関係なく人を誘っていたので
少し心配でしたが、特に問題無く受け入れられた様です。

そろそろDELLから修理されたPCが届くはずなので
またFEZで遊ぼうと思います。

問題の箇所が修理されていなかったら
DELLへ再度PCの修理を依頼する予定なので
もしかするとまたしばらくはINできないかもしれません。

部隊メンバーが87名から81名に減っていた事が
とても気になりますが・・・
INできないのではどうしようもありません。

続きはWebで
posted by MashBerry at 08:15| FEZ-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

