2008年10月19日

ジンクス

僕には一つのジンクスがあります。

それはリネージュの中で女性に対して「嫁に貰いに行く」と言うと
その女性が現実の世界で結婚するジンクスです。

2人の例外を除いて今まですべて結婚してます。
1人には30歳まで独身なら嫁に貰いに行くと言ってましたが
相手が何事もなく30歳になられてしまわれたので無料で5年延長
を伸ばして差し上げました。YAMADA電器の保障超えちゃった・・・


今まではリネージュの中でしか使わない言葉なので
相手の顔すら知りません。
もちろん相手の事にも詳しくないのでたまたま相手が結婚する
タイミングだっただけかもしれません。

今回は現実の世界で自分の彼女に言いました。

今となってはお互い結婚を意識していますが、言った当時は
付き合ってもいませんでした。


先日リネージュの中の友人に誘われて飲む機会があり
そこで2人の例外の女性についての近状を知りました。

1人はすでに結婚をしていて出産間近だという事と
もう1人も飲んだ友人と良い関係になっているとの事でした。

飲んだ友人とは職場も近く、業種も同じなので色々と応援できる
はずです。そして突っ走ってもらえれば嬉しいですね。

そして僕自身も身を固めれば、僕のジンクスは完全な物に
なります(ゝω・)v☆―☆☆☆


飲んだ同じに日リネージュにINしました。
5年前にリネージュで結婚した相手から便箋が届いていました。

普段は便箋など届く事が無いのでおかしいなと思い何かあるなと
感じていました(*ω*)

運よくその日3ヶ月振りくらいに顔を会わせる事ができ、
その子から狩りのお誘いを4年振り位に受けました。

僕はいつものように一方的に1時間以上話し続けた頃、
その子から「彼女の話しかしてない、私が結婚していて子供
もいるからキレないけど、普通キレルよ」と言われました。

だけど、僕がその程度で懲りるわけも無く、また話し続けました。
そして4,5年ほど前に僕が結婚することになったら、奥さんを連れて
自慢しに行くと言っていたのを思い出し、その話をすると・・・

その子から旦那の転勤で海外に行ってしまうと聞かされ
僕の結婚には間に合わないと言われました。

その子はいつも僕の味方でした。

一番最初のクランで僕が税金50%側に参加した為、追い出された時も

2回目の税金50%の時僕が城主として税金を上げる側になり、多くの
非難を受け友人を失った時も

その子と結婚しているにも関わらず、他の相手と僕が結婚して
離婚し僕がショックを受けている時も

変わらぬ態度で接してくれました。
顔も名前も知りませんが、僕にとってはとても大切な存在です。
その子の事は一生忘れないと思います。

最後に「今までありがとう」と言うことができて
本当に良かったです。

いつになるかわかりませんが、10年後、15年後その子が戻って来る
事があるのなら、その時こそ僕の嫁自慢をしたいと思います。

お互いに若くは無いでしょうけどきっと幸せだと思います。
その時、なんて声をかけようかなととても楽しみですね。


さてさて、今の18〜35歳の社会人男性のうち結婚できるのは
75%程度と言われています。

将来結婚できるかどうか不安な貴方!

Sell 僕のジンクス10M 直接言葉を相手に届けます!!

Sugeeeeeee安い!!!!!!!

保障も万全ですよ(;ω;)ゞピヨッ
posted by MashBerry at 01:23| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。