2008年01月17日

物言わぬ戦友=キーボード

一ヶ月ほど狩りをしていません。
単純に飽きた(冷めた)だけですけどね(^^ω)

7月中旬に復帰してから12月中旬まで日数にして150日!
時間に直すと800時間程度遊んだわけです。

その800時間でキャラはLv51の5%からLv57の50%まで育ち
トータルで稼いだアデナは450Mちょいです。
狩りだけで800時間丸々使ったわけではありませんが
平均すると1時間でアデナ550k、EXP0,8%稼いだ計算になります。

ちなみに今の装備は
武器 +9BC +8B-SDB
防具 +8HOMR +8TS +9SG +5堕落クローク +7聖靴 ALA
各種アクセサリーと借り物の+8DHBと+7SM(+7COS)です。

残すところ10BDBか7DnDB、+9B-SDBで装備の強化は終わりです。
どれも売りを待つ状況ですけど・・

装備を含め、キャラが育つと比例して上昇するEXP効率に楽しみを
感じていた為、楽しみを支えていた装備の強化がほとんど
見込めない状況となり飽きてしまったのかもしれません。

あ・・残り8%でヤヒ側カルマアミュレットが4段階になるので
すぐ手の届く位置にHP+25がヽ(`д´)ノ

その後はバルログ側カルマイアリングをとる予定でしたので
現実的な範囲でまだまだ装備の強化とEXP効率の上昇が見込めますね

ということは最初に書いた通り単純に飽きただけですね。

この流れなら言える・・
薙ぎ払えッ!暗黒みつきソーード☆★

FEZで↑のセリフを戦闘中に叫んでいるキャラがいたら
高確率で僕です(;ω;)ゞピヨッ
posted by MashBerry at 17:47| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

