2008年02月18日

ニートオブニートの名に懸けて(^^ω)

FEZゲーム内イベント「もっと勝利をつかめ」において
国別ポイント数で上位TOPに入りました(;ω;)ゞ

3日間で稼いだポイントは121Pでして、ぎりぎり5位でのランクイン
でしたが・・・きっちり「エースオブオース」という特殊な称号を
頂きました(ゝω・)v☆―☆☆☆

個人的にはポイントを120P稼ぐことが出来ればTOP5に入ることは余裕
だろうと考えていましたので、ぎりぎりのランクインだったことが
とても以外でした。

所属国のエルソードが前に行われた同様のイベント時よりも
強くなっているので、勝利時2P、敗戦時1Pというポイントの
取得割合が勝率により変動した結果なんでしょうけどね(*ω*)

ちなみにこの3日間のイベントで使った課金アイテムは1000円分です。
エンチャは常時使っているので除外して、その主な内訳は
3時間取得RING3倍書(10A=100円)を10冊です。

1キャラにまとめて10冊買えば910円と割引されるのですが、
他のキャラへ2冊買って、メインで8冊買ったので残念ながら
セット割引はされませんでした。

おかげで全キャラクター合計での所得ポイントは135Pです。
これを1キャラに絞っていればTOPになれたかもしれませんね。

ただ土日とはいえ、一日10時間もINし続けなければTOP5には
入れませんので個人的にですが「エースオブエース」よりも
「ニートオブニート」と呼んでもらいたいです(ゝω・)v☆―☆☆☆

ま・・・リニージなら一日10時間程度ごろごろ居るんでしょうけど
FEZじゃイベント&土日でも数名しか居ないってことですね。

弊害としてFEZで10時間遊ぶと指が痛くなりました・・・
治りかけの火傷みたいに指が痛いです・・・アクション性の強いゲーム
なので気づかぬうちに力が入ってしまうのでしょうか(*ω*)

ゲームで指が痛くなったのは人生初でした(;ω;)ゞピヨッ
posted by MashBerry at 20:48| FEZ-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。