2008年03月11日

FEZSNSに登録しました。

部隊<みつきちゃん>五つの掟!

ひとつ、みつきちゃんの命令は絶対!
ふたつ、低lv、適当装備は裏方だ!
みっつ、召喚平均は0.3を死守すべし!
よっつ、部隊活動はエンチャハイリジェ必須!
最後に、「みつきちゃんの命令は絶対!!」

監修 アキュリュース

復帰したらこんな掟ができていました。

初期の部隊勧誘では↑の掟に関係なく人を誘っていたので
少し心配でしたが、特に問題無く受け入れられた様です。

そろそろDELLから修理されたPCが届くはずなので
またFEZで遊ぼうと思います。

問題の箇所が修理されていなかったら
DELLへ再度PCの修理を依頼する予定なので
もしかするとまたしばらくはINできないかもしれません。

部隊メンバーが87名から81名に減っていた事が
とても気になりますが・・・
INできないのではどうしようもありません。

続きはWebで
posted by MashBerry at 08:15| FEZ-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

