2008年03月11日

早起きリネージュ健康法

みなさんは早起きリネージュ健康法をご存知ですか?
別名早朝リネと呼ばれる健康法です。

名前は今適当に書きました、ただ名前を聞くだけで
その内容は容易に想像がつくと思いますが・・・

あえて説明します!こんな親切みたことな

僕を例にするとこんな感じです。

普段は帰宅後19時前後から深夜3時の間にリネへINします。
ただこれでは夜更かししているので朝起きても眠いのです><
また出社後も昼過ぎになると猛烈な睡魔に襲われます。

これではよろしくありませんよね・・・

そこで遅くても24時程度までに寝て
早朝3時から5時の間に起きてリネで狩りをする事に
するとどうなるのか!?

僕の場合ですと、5時間程度の睡眠で朝気持ちよく起きる事が
出来る上に、リネで遊んでいる間にお腹が空くので
朝食がとても美味しいのです!!!

朝からSガストのハンバーグとカレーや
吉野家とカレーと生姜焼き定食などを、もりもり食べれますYO

そのかわり夜は早く寝てしまうので
本来朝食べていた、バナナやシリアルなどの軽食で
済ませています。

おかげ?かどうかわかりませんけど朝の排便も快適ですお(^^)

以前だと出社後や昼食後にトイレへ行くと満室で
他の階まで移動する事が多かったのですが、
その手間も無くなりました。

またキシリトールのガムが好きでボトルを常備しています。
知ってのとおりキシリトールは大量に摂取すると
便意を催してしまいます。

ですが朝すでに出してきているので気にする必要がありません!

すばらcccccccccc

忘れてた

早朝なので狩場はガラガラですよ〜
こっちが本来の目的です。
posted by MashBerry at 08:29| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。