2008年03月25日

あっくんが僕のブログへリンクしたというので
こっちもリンクしときました。

ついでにあっくんのブログのリンクを↑から全部覗いてみました。

いくつか気になった事が・・・

まず、垢買いの光照がブログを書いてた!!
話には聞いていたけど本当に書いてた(*ω*)

アカウントを買おうが何しようが個人の自由だろうけど
一般的にアカウントやゲーム内通貨の現金取引は
恥ずべき行為だと認識されていると思う。

本来なら他のプレイヤーに後ろ指を差されつつ
赤面しながらこそこそと、俺Tsueeeeeeするもんじゃないのかな?

あとなんだっけ・・・
シルビー元気そうだった、動画流行ってる、眠いヽ(`д´)ノ
花粉症の人大変そう><

久々に見るアルタイルのブログは色々と新鮮でした。

最後にネタバレ

あっくんは切れ痔
posted by MashBerry at 12:22| Line-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。